予祝のススメ「前祝いの法則」これはありです! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

台風、24号の被害が少ないことを願っています。

東京も、これからです台風

 

今日は、ちょっと良かったなと思う本をご紹介します。

 

 

前祝いの法則 前祝いの法則
1,620円
Amazon

 

スピリチュアルジャンルの本ではないのですが、

内容はかなりスピリチュアルな要素が入っています。

 

本の内容紹介から抜粋しましょう。

「お花見」は未来を先に祝ってしまう日本の「引き寄せ」の法則だった!
未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで
現実を引き寄せることを「予祝(よしゅく)」と言います。

日本人は、この予祝の効果を忘れてしまっています。
しかし、これに気づいた人は、奇跡と呼べるような引き寄せをしているのです。(Amazonより)

 

ということで、予祝のやり方や効果の事例が書かれています。

著者は、名言セラピーで有名なひすいこたろうさんと、

朝礼が有名な居酒屋てっぺんの大嶋啓介氏。

ちなみに、渋谷に「予祝のてっぺん」というお店もあります。

本店が、「なかめのてっぺん」で我が街中目黒にあります。

時々、行きますよ。

 

話しを戻しましょう。

未来をイメージして引き寄せる。

未来を言葉でアファメーションする。

未来に嬉しいことに先に感謝する。

 

そういうことはいろいろ使っていますが、

そっか ひらめき電球

お祝いしちゃうってのも、ありですよねアップ

 

感謝はしていたのですが、

お祝いもありだ!

 

ぜひ、皆さんもやってみてください。

わたしは、まだ実験してないので、やってみようと思います。

どんな未来の出来事にお祝いしようかな~

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 9月 8日(土)~ 9日(日)2日間 終了

10月13日(土)~14日(日)2日間

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 10月16日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね