スピリチュアルTV「こっちとあっちのほんとの話」 2018.8.21(火) | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今回から、新システムでの放送で、

ちょっと心配だったのですが、前より簡単になりました。

とは言え、まだ2元中継とかはできなくて、

ひとりしゃべりはかわりまりません あせる

 

 

「こっちとあっちのほんとの話」

 

https://www.youtube.com/watch?v=nvM8QcgQ3Bk

 

今回はふわっとしたテーマだったので、

わかるようなわからような~

 

あっちの世界のことを知っているだけでは、あまり意味がない。必要不可欠なのは、あっちの世界を体験すること。そしてあっちの世界の視点を持ってこっちの世界を捉えることです。

 

という内容です。

 

実は、ものすごく深いテーマを軽々しく話しています。

これ、特技です(笑)

 

少し前に、モルディブに行って来たので、

気分が今だ海に上にいる感じなのも手伝って、

とてもリラックスして話していたら、

予定した半分も話せなかったみたいです あせる

 

内容を少しだけ。

○やりたくないことをがまんしてやっていませんか? 
○わかるだけ、理解しているだけでは成り立たない時代になる
○体験・実感から知る 

○私を含め人の言うことを信じてはならない。
○永遠の命(意識)と広大な世界がある

○死後の世界を知ることは入り口でしかない
○メインはどちら?どちらが先?
○宇宙の真理、叡智
○既成概念の反転 
○複数の視点を持つ 

○ハイヤーセルフの視点は必須

○楽しくないことはする必要がない
○意識が自分の現実を創っているという事実
○努力はいらない。目標もなくてもなくてもいい
○道は決まっていない
○私たちは自分の未来を創ることができる

 

メモから抜粋したので、順不同です。

良かったら、聞いてみてください。

 

そして、ワークショップに参加して ラブラブ

本当のあなたになれます!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 7月 7日(土)~ 8日(日)2日間 終了

 9月 8日(土)~ 9日(日)2日間

10月13日(土)~14日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 8月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね