先の見える人生はつまらない!?【ガイドにも聞いてみた】 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

多くの人が「安定」を求めるけれど、

はっきり言って、

先の見える人生なんてつまらないと思うのですよ。

 

特に日本人は、安定が好きですよね。

でも、ぎりぎり暮らせる程度のところに安定する

とわかっていたらどうですか?

やる気起きます?

がんばれます?

 

あるいは、成功がわかっていても、

その前に死ぬほど苦しいことがあるとわかっていたら、

どうでしょう?

 

先のことがわからないからこそ、

いいのではないかと思うのです。

 

ということで、今日もガイドに一言聞いてみよっと。

 

        

ある意味、

私たちはあなた達の先のことがわかっています。

でも、それはもちろん決定事項としてではなく、

可能性としてです。

 

もちろん近未来、そう2~3ヵ月先のことは、

ほぼ把握できます。

 

でも、それをあなた達に明かすことはありません。

そのことをあなたはよく知っているはずです。

 

あなたの言うように、

つまらなくなるという理由もありますが、

それ以上に、人は未来をはっきり知ってしまったら

予定の行動を取れなくなってしまうものです。

それでは、未来を変えてしまうことになる。

 

未来を告げることで、違う未来を招くということです。

 

たまに、そういう人の特性を逆手にとって、

未来をあえて見せることがあります。

 

あなたは、そのことを知っていますね。

そんな未来を見ることによって、

その人の行動に変化が起きる。

そして、それが望ましい未来なら、

そちらに近づけるように努力し始める。

 

あなたは、嫌うけれど、

安定を求めることは、別に悪いことではありません。

それが行動の発端になれば、それも良いのです。

 

人には、それぞれ行動のスイッチが違うのですから、

自分を基準に推し量らないことも大事です。

 

そして、何度も言いますが、

何をしたか、何を成し遂げたかよりも、

そこからどんな気付きや感動を得たかが重要であることを

再度付け加えておきましょう。

        

 

う~ん。

何だか、ちょっとお説教された感じはてなマーク

こんなふうに、優し口調だけれど、

結構厳しいガイドなのです。

 

確かに、こうなるとわかってしまうと

できなくなってしまうことが多いですよね。

わたしは、「だから教えなかった」と

ガイドに後で言われることがよくあります。

 

常に、可能性として未来が存在するなら、

できるだけポジティブな未来にしたいと、

そして、その方法を伝えたいと、

そんなことを思いつつ、皆さんと接しています。

 

今のところ、わたしの未来はまったく見えないけれど、

楽しくならないわけはない!

そんなふうに思っています。

 

体験になにを感じ、なにを発見するか?

それを楽しみにしたいなと思うのです。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 7月 7日(土)~ 8日(日)2日間 終了

 9月 8日(土)~ 9日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 8月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね