意識の進化とは、どういうことか? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

人類が進化したら、どんな変化が起こるのでしょう?

そのひとつが、「共有意識」を持つことです。

 

 

ということは、人の意識も感じることができる

ということにもなります。

逆に言えば、あなたの思考を

人に知られてしまうということにもなります。

 

それは、我慢できないことと思うのか、

それとも、そんな世界になったらいいなと思うのか、

あなたはどちらですか?

 

それによって、未来が違うかもしれません。

もちろん、どちらが良いということではありませんが。

 

意識の共有とアセンション

http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-690.html

 

読んでみてくださいね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 7月 7日(土)~ 8日(日)2日間 終了

 8月 4日(土)~ 5日(日)2日間

 9月 8日(土)~ 9日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 8月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね