明日は七夕。カジュアルで使えるスピリチュアルを提供したいな~! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

豪雨であちこちに被害が出ていますね。

さらに現在、避難勧告が出ているところもあり、

注意が必要です!

当たり前のことですが、命いちばんで対応してくださいラブラブ

 

 

さて、明日は「七夕」ですね。

でもこのお天気では、

天の川を見られる地域は限られそうですあせる

 

今年も、涙の七夕かな~

例年は梅雨のせいですが、今年は台風のせい?

やはり、悲しい恋の物語なのかもしれません。

 

さて、当方は明日ワークショップです。

毎度のブルース・モーエンメソッドレベル1

今回は、どんなドラマがあるのでしょう。

毎回違う感覚のワークショップで楽しみです。

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

話しは変わりますが、

向こうの世界、非物質世界、死後の世界、

そんな広大な世界とのコミュニケーションができるようになっても、それを現実の生活や生きることに活かせる人と活かせない人がいるんですよね。

 

わたしなどより、ずっとずっと知覚能力があっても、

現実面に役立てることができないのは、

とてももったいないことなのだと思うのです。

 

精神世界と言われるような叡智を手に入れるスピリチュアルも大好きですが、

知るほどに、現実世界とのギャップに戸惑う人も多いのではないかと、ふとそんなことを考えました。

 

幸い、わたしはバランス感覚は良いほうなのか、

あるいは欲張りな性格が功を奏しているのか、

両方の世界を上手く使って、あっちもこっちも共に広がって行くような生き方を見つけることができました。

 

自分では、あまり意識していなかったので、

当たり前のことだと思っていたのですが、そうではないみたい。

だって、不幸な霊能者さんはたくさんいるから。

 

スピリチュアルが神聖なものだと思うと、

きっとこの世で生きるために使うのは邪道だと感じるのかもしれませんね。

 

でも、わたしの知る限りではそうではない。

そんなことを向こうの世界にもの達に言われたことはないです。

思うに、宗教的背景がそんなふうに人間に思いこませているだけなのではないかと。

 

そんなことを皆さんにお伝えして、

楽しく幸せに生きるすべをご提供できたらな~と、

ふと、七夕を前に思った次第です。

 

 

短冊があったら、そんなことを書いてみたいな~

よし!こころの短冊に書こうっと。

 

七夕 短冊 七夕 短冊 七夕

「カジュアルで使えるスピリチュアルを提供する」

アファメーション言葉で アップ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 6月16日(土)~17日(日)2日間 終了

 7月 7日(土)~ 8日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね