奇跡、起きました! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

自分でも、びっくりの奇跡が起きました クラッカー

 

3日前のブログ記事

予期しないトラブル?が発生!!ひえ~

 

家の暖房&給湯の室外機取り換え時の

予期しないトラブルの結果、

1台の予定が2台取り換えることになってしまいました あせる

 

昨日の朝電話があり、「明日お伺いしてご相談を」

ということになりました。

 

その前に、ちらちらと入っていた非物質な情報。

2台は仲良しで、引退も一緒にしたしたかったのかも。

この状態でのトラブルでしか得られない幸運を手にできる!?

 

これって、わたしの妄想じゃないかいと、

ひとり突っ込みを入れつつ、思い出す度、

「ありがとう!の呪文(魔法)」は欠かさず続けていました。

 

すると、これはいつものことですが、

本当に素晴らしいことが起きそうな気がしてくるのです。

もちろん、気のせいの可能性もありますが。

 

そして、約束の今日の午後、

2台分の見積もりが提示されました。

 

元々ある程度の値引きありで、普通の依頼での工事なら、

80万円ほどかかる予定だったのですが、

わたしの中では、せめて60万円台にして欲しい

と思っておりました。

 

なんと目 提示価格は、2台分で約50万円 !!

 

最初は、どういうことが理解できませんでした。

だって、安すぎるから。

ぶっちゃけ言えば、正規料金のほぼ半額です。

 

さらに、今付いているのは「貸出機」で、

家に来る前に、1週間ほど別のお宅で使ったそうです。

新品に取り換えて欲しいなら、

それも対応しますとのことでした。

 

でもね。

この数日間、「借出」ってシールを見ながら思ったのです。

 

{CD82DE52-177E-4B5A-8725-21E8E94C0D17}

「あなたはうちの子になるのよね。きっと!」
使っているうちに、愛着が出てくるものです。
これはある意味、「愛のエネルギーの投射」でもあります。

 

だから、さらに東京ガスライフバルさんに

負担をさせたくないこともありますし、

「このままでお願いします」というお返事をさせていただきました。

というより、本当にありがとうございますラブラブって感じです。

 

 

そうそ、今思い出しましたが、

調子が悪くなったとき、まずはシャワーのように

大量の愛のエネルギーを投射し続けました。

もしかしたら、それで直ってくれるかもと期待しつつ。

でも、20年以上経ったマシンですから、さすがにね あせる

 

明日明後日のワークショップがあるので、

その前に取り換えることにしました。

そして、予期しないトラブルに見舞われたのです。

 

 

 

これはもしかしたらの話ですが、

愛のエネルギーのお返しかもしれない。

隣の兄弟機器と相談して、答えてくれたのかな?

いつも愛着を持って大事に使っていたしね。

 

それにしても、

この一連の流れでのトラブルでなかったら、

この奇跡はありえません。

 

もしもそうなら、これはすごいことです アップ

 

「奇跡は起こるものではなく、起こすもの」

という言葉を先日見つけましたが、

そうなのかもしれないと思った次第です。

 

 

そしてちゃんと、良くしてくれたライフバルさんにも、

恩恵があるようにと、頼んでみよっと。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

明日のレベル1ワークショップもがんばります アップ

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 3月17日(土)~18日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月20日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね