11日、大分にて1名様のみカウンセリングを受け付けます! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

もうすぐ、大分に行きます 飛行機

 

<出張開催>

ブルース・モーエンメソッド
● レベル1&2 連続開催 in大分(3日間コース)

大分県大分市内にて
2018年1月12日(金)~14日(日)

 9:30~19:00 (3日間)

 

それに際して、前日入りするので、

もしも、大分に近い方で、

カウンセリングをご希望の方がいましたら、

1名のみ受けることが可能です。

 

1月11日(木)15:00~18:00

大分市内のホテルにて。

先着1名様のみとなります。

その他の詳細は通常のカウンセリング&セラピーと同様です。

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

 http://shigotansaku.com/menu/c96861

 

申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=733799

 

ベルピンと来た方はぜひ !!

わざわざ飛行機で来てくださる方もいらっしゃいますが、

お近くなら、飛行機代を節約できますアップ

 

 

ワークショップのほうもまだ受け付けています。

今回限りの企画と思いますので、

ご縁のある方はぜひこのチャンスに OK

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

  2018年 新春平日開催

 1月17日(水)~18日(木)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 1月16日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね