常識から卒業する! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

先日美容院で、隣の席での会話が聞こえて来ました。

 

 
「この間の彼はいないの?」
「実は…。
彼は、前のお店にいた子なんだけど、
精神的に問題を抱えていて、フルタイムで働くのは難しくて…
すごく忙しい時に手伝ってもらっていたのだけれど、
ちょっと問題があって、やっぱり無理かなって思ってるんだ」
「なにがあったの?」
「ある日の朝、今日来れる?とラインすると、
『今日は雨だし、着ていく服がないので、ごめんなさい!』
との返信が来て、これはダメだと思ったんだ。
社会人として、これではあまりにね!」
 
これを聞いて、わたしは「あら!ダメな子ね」ではなく、
彼のように自分の気持ちを素直に言えたら素敵だな~と、
そんなことを思ってしまいました。
 
ふむふむと思いながら、素知らぬ顔で携帯をいじる振りをして、
さらに聞き耳を立てておりました あせる
 
彼は精神的な問題で、障害者認定を受けているらしく、
それでも10年のキャリアがあるので、ご両親とも話し、
どうにかできないかと親身になっていたそうです。
でも、今回のことで社会人としては、どうにもねということの
ようでした。
 
彼は、アスペルガー症候群や自閉スペクトラム症
かもしれないな~と、
そんなことを思いながら、聞いていいました。
 
社会的コミュニケーションに問題がある彼らは、
特別な理解がなければ、認めてもらえない。
でも、やりたい気持ちはちゃんとあるし、
それなりの能力も持っている。
 
そういう少し普通の人と違う人たちが、認められ、
できることをして、それなりに生きて行ける社会になったらと
そんなことを思いました。
そのためには、まずは理解することです。
 
わたし自身も、偉そうなことを言える立場にないのですが、
そういう少し変わった方たちが、わたしのところにも時々来ます。
 
そんな中には、いわゆる「宇宙人」と思える方もいます。
彼らも似たような、ある意味常識外れの感覚を持っています。
どうにか周りに合わせながら、生きています。
でも、宇宙からみたら、地球人はとても変かもしれません。
 
きっと、これからはさらに多様な人たちが増えていきます。
ですから、私たちも、
普通は、こう。
これができないやつは変。
常識を持て。
そんな意識から、卒業するときが近づいているように思います。

 

あなたの周りにも、そんな人いませんか?

もしいたら、ぜひ興味を持ってお付き合いしてみてくださいね。

 

あなたが・・・?

うん。

きっと、これからは少しずつ理解者が増えると思いますよ。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月5日(土)~6日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

  「スピリチュアルTV」

8月29日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね