「PAO」って、ほうれい線が消えるのかな? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日は、まったくスピネタではないですが、

これが気になっています あせる

「PAO」

 

いくらかな?と思ったら、

定価12,800円(税込13,824円)

う~ん、けっこうするじゃん!

 

総計50万本とあるけど、どうなんでしょう?

 

この手の健康美容グッズは、けっこう買って

やっぱりねという結果が多いわたしです。

 

最近は、トランポリンを買って、

これは珍しくヒットでした アップ

 

IMG_20161014_000913541.jpg

 

今も、毎日ではないですが、ぴょんぴょんしてます。

これは、4,000円弱でした がま口財布

お値段の割に、ヒットです ベル

 

 

「PAO」は、やっぱり、少し考えよっと。

衝動買いには、少々高い あせる

 

誰か、買った人いたら、どうだったか教えてくださいませ。

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

5月16日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 5月27日(土)~28日(日)  2日間

 6月17日(土)~18日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね