戦争がない世界に住みたい | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

先日、こんなコメントをただいたので、

ちょっとわたしの思うことを書いてみました。

 

シリアに、アメリカが空爆しました。戦争をなくしてほしい。

誰かが傷ついて苦しみながら死ぬのは嫌です。

戦争だけでなく、事故や病気で亡くなるのもとくに身内は嫌です。

生まれた人がみんな、安らかに亡くなるには?どうしたら

いいのでしょう?

 

 

戦争は、わたしもとっても辛いです。
戦争がない世界に住みたいと思います。
実は、そんな世界を求めて今の活動を始めました。

以前、環境問題と平和について活動している団体を

支持していました。
そこで20年以上、

人生をかけて活動している代表者をみて想ったのです。

「状況は、その人が活動を始めた時と何ら変わらないか、
あるいは悪化しているのではないか!」と。

こんなに一生懸命活動しても、何も変えられていない。
その事実に気づき、愕然としました。


そして、問いを発したのです。

「もしも、この状況を変え、平和な世界、健やかな地球の未来を得る

方法があったら教えてください」

当時はスピリチュアルな世界は、まだ把握できていなかったので、
天や宇宙に向かって、真剣にその答えを教えてくれるよう願いました。

真剣に願えば、答えは本当に降りてくるものです。
今は、スピリチュアルな非物質世界の存在たちと仲良しですので、
当たり前のことのように信じていますが、
その時は、雲をつかむような思いでした。

でも、そのことを願ってまもなく、
ふっと、わたしの頭の中に、考えが浮かんできました。

それは・・・

 

 

続きは、こちらのブログでお読みください。

戦争のない豊かな世界を創りたい

 

よろしくお願いします ハート

 

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

 「スピリチュアルTV」

5月16日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 5月27日(土)~28日(日)  2日間

 6月17日(土)~18日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね