パートナー探索から自己探索・セルフヒーリングコースへ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

ブルース・モーエンメソッド

レベル2「パートナー探索コース」楽しく終了!

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました ラブラブ

 

ワークショップの最後に、「2日間楽しかった人?」と聞いたら、

皆さん、元気よく手を挙げてくれました 合格

 

さらに、ブログに挙げる写真をお願いしたら、

ほとんどの方が、心良くOKしてくれました。


 

このメソッドのような深いレベルのワークショップへは、

シークレットでご参加でご参加の方が多く、

今までなかなか顔出しOKできなかったのですよね。

これも時代かもしれません。

 

今年は、大きなスピリチュアルなうねりが起こると言われています。

その現われのひとつかもしれませんね。

 

再来週の連休には、レベル3を開催します。

それぞれのコースで、写真にあるような終了証もお渡ししています。

この中から、スケジュールが大丈夫な方もご参加くださいます。

 

 

そうそ、今日は懇親会しました 生ビール

いろいろととんでもない話が飛び出して、

今夜も、電車ギリギリまで盛上ったのでした クラッカー

楽しい時間はあっという間ですね。

 

明日は、トレーナーな会議があります。

そして、明後日はスピリチュアルTV 音譜

 

今日皆さんからもらったエネルギーを糧にがんばろー!

 

 

 

ベル 月1で、スピリチュアルTVにレギュラー出演決定 クラッカー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

3月7日(火)20:00~22:00

Wハート死後世界地図とその住人たちWハート

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー


2時間で、話せる内容ではないかもです あせる
でも、ご視聴いただけたら、

迷わずに、死後の世界に行けるようにと思います。

 

わたしにとっては、とっても身近なところです クローバー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 次回は、4月の予定です。

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

3月18~20日の連休に開催します。

 

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね