お風呂とトイレは・・・(*_*; | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

今日も楽しく終了しました アップ

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

来週は、レベル2「パートナー探索コース」です ベル

 

 

さて、昨日のプライバシーの話の続きですが・・・

例えば、非物質世界の住人は、

お風呂でもトイレでも何の気兼ねもなく話かけてきます。

 

自分のガイドならまだしも、始めてコミュニケーションする存在でも、

そういうところで繋がっちゃう。

というより、お風呂やトイレは繋がりやすいのです あせる

 

これ、多くの人が言ってます !!

 

最初は、「ちょっと勘弁して」と思っていましたが、

そのうち慣れてしまって・・・

 

お食事や飲み会で相談を受けたりする場面で、

(う~ん。それってガイドさん的にはどうなんだろう?)

そう思ったわたしがすることは・・・

 

「ちょっと、トイレに行ってくるね」

そう言って、トイレに。

別に用を足したいわけではありませんが、行くのです。

 

トイレの個室に入ると言います。

「○○さんのガイドさん、伝えたいことがあったら言って」

あるいは、

「○○さんのガイドさん、~にはどう答えてあげればいいかな?」

 

すると、頭の中に何かが飛び込んできます。

ふむふむ、なるほど・・・

理解できたら、トイレから出ます。

※ちなみにせっかく入ったので用も足しますが あせる

 

そして、席に戻って話を続けます。

「○○さん、さっきの話だけれど・・・」

 

これは、よくあるわたしの日常なのです。

 

こんなわたしになったきっかけは、

このワークショップでした。

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 

あなたも、ハイアーセルフガイドなど

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

次回は、4月開催です。  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花

 

ベル 月1で、スピリチュアルTVにレギュラー出演決定 クラッカー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

3月7日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね