10分のタクシーで、スピ談義!? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日タクシーに乗ったのですが、

気づいたらいつの間にかスピトークなっていてあせる

娘に話したら、呆れられました(笑)

 

発端は、このステッカー。

ドライバーさん「この グリーンリボンキャンペーンって何ですか?」

私「あ~、免許の裏に臓器提供の意思表示を書くところがあって・・・」

免許を出してみるとたしかにありました。

 

私「これってどうなんでしょうね?」

ド「そうですよね。自分は死んでも、誰かの身体で生き続ける」

私「わたしは、嫌だなって思います」

ド「どっちがいいとは、言えないでよね。死んだらわかるのでしょうが」

 

ここで、ふとわたしのスピリチュアル魂がキラッ キラキラキラキラキラキラ

私「実はわたし、亡くなった人と話せるんですが、

 これって向こうの世界に行っても

 どっちがいいとも言えないみたいですよ」

 

ド「そうなんですか?話せるんですか?」

私「それよりも、どういう気持ちで向こうに行くかが大切ですね」

 

ここから、グッとスピな話に傾けてみました(笑)

私「後悔や執着を持って死を迎えると、

 好ましくないところに入っちゃいます。

 属に反省部屋と呼ばれるところに入ってしまったりね」

 

ド「そうなんですか?それは嫌だな~」

 

私「でも、そこは罰として入れらるわけではないので、

 自分で行こうと思わなければ大丈夫です。

 地獄も入れられのではなく、信じている人が自ら入ってしまう。

 逆に、反省部屋に入れば、自分で気が済むまで出てこない」

 

ド「そういうところに入ったら、出られなくなりそうで怖いな~」

 

私「大丈夫ですよ。そういうところに入った人を

 救い出すこともしています。

 それに、亡くなるときにどう思って向こうに行くかで

 行くところがほぼ決まるので、どんな人生だったとしても、

 それでもいい人生だったと思いながら向こうに行くことが大切です」

 

あちゃ~。ちと調子に乗って話過ぎたかな あせる

そんなことを思っていたら、

降りる間際に、ドライバーさんが、

 

「いい話を聞かせてもらいした。

お蔭で、気持ちが軽くなりました」

と、お世辞も入っているでしょうが、言っていただきました。

 

嬉しくなって、降りることができました。

 

こういう会話が、

どこでもいつでも できる世界になったらいいな~ アップ

 

 

 

ベル 月1で、スピリチュアルTVにレギュラー出演決定 クラッカー

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

3月7日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー


お楽しみに 音譜

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2月25日(土)~26日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね