魂の課題について考えたことはありますか? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

人生の課題というより、魂の課題を

考えてみたことってありますか?

 

 

人は、設定した課題を忘れて生まれてくるので、

自分の課題に気づきにくいですよね。

 

そんなことについて書いたので、ご紹介します。

スピリチュアルに特化したブログ、

「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」の記事より。

 

 魂の課題(人生の課題)

 

書いていたら、どんどん増えてしまって、

いろいろな転生のケースについて、

かなり詳しく分類しながら書いています。

 

 

自分は、それに当てはまるのだろう?

 

そんなことを考えながら、

読んでいていただけたらと思います。

 

 

そして、自分の魂の課題について、

著と考えてみてくださいね。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2月25日(土)~26日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね