あなたがどんな仕事をしていても… | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

仕事について考えていたら、ガイド達がいろいろ教えてくれました。

それをまとめてみました メモ

 

 

あなたは今、どんな仕事をしていますか?

 

そして、その仕事に歓びや達成感を感じていますか?

あるいは、仕事の中で楽しいと感じることはありますか?

 

 

仕事って、生活のためのお金を得るもの。

そんなふうに思っていませんか?

 

ごめんなさい!

その考えは、もう古い!

 

それが仕事のメインでは、

あなたは永遠に幸せになれないから。

 

 

なぜなら、

「仕事によって、お金を得る」

ということに間違いはないのですが、

それが主目的になると、人は苦しくなるんです。

 

 

幸せになりたいですよね クローバー

だったら、仕事の中に

歓びや達成感や楽しみを見つけてください。

 

 

何を仕事にしているか、

それが大事と思っていませんか?

 

自分の好きなことを仕事にするべきとか、

今の仕事が辛いなら、別な仕事を探そう。

 

そんな言葉に惑わされてはなりません。

 

 

そうではないのです !!

「仕事を通じて何を感じているか!」なのです。

 

だから、今してる仕事でもかまわない。

まず、その中に探してみてください。

あるいは創り出してみてください。

 

歓び、達成感、楽しみを。

もちろん、ほかものでもかまいません。

幸せの元です。

 

ほんの小さなことでもいいもです。

自分の心が喜ぶようなものを。

 

まず、仕事を辞める変えるところから始めてしまったら、

あなたは、たちまち生活に困窮し、

幸せの元を考えるどころではなくなります ダウン

 

 

仕事の歓び、達成感、楽しみは、自分で作るもの。

それを大切にすることで、

幸せの元になる仕事に巡り合えるようになるのです。

 

そんなことをガイド達に教えてもらいました ラブラブ

 

 

 

 

ベル 月1で、スピリチュアルTVにレギュラー出演決定 クラッカー

 

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

2月21日(火)20:00~

WハートWハート

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

 

次回のスピリチュアルTVでのテーマを募集します。

何か聞きたいテーマがあれば、

こちらにメールをください。

luckyyou2100★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信してください)

17日まで受け付けます。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2月25日(土)~26日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね