スピリチュアルTV 初回放送終了! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

「スピリチュアルTV」 での本日の初単独放送、

どうにか無事終了しました。

 

リアルタイムで見られなかった方、

録画で見られるのでよろしくお願いします。

 

YouTubeです。


Secure Video Streamingこちらは、1ヶ月で消えちゃいますが・・・
 

アホさ加減がいい感じで出ていて、

初回にしては、まあまあかな~と、

甘い評価にしておきましょう 合格

 

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました Wハート

 

ライティングを含め、

修正点はいろいろあるかしら~

 

ご指摘ほか、ぜひよろしくお願いします。

 

さてさて、先ほど次回決まりました!

次回は、

2月21日(火)20:00~22:00くらい

 

ぜひ、お時間空けておいてくださいね。

リアルでご覧になってくださると、

チャットでメッセージを書けます。

その場でコメントにお答えしたりできるので、

ぜひぜひ、ご参加くださいね。

 

 

そして、「リトリーバル」を行うワークショップも

ぜひ、ご参加お待ちしています アップ
 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2017年1月28日(土)~29日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね