手塚日南人くん ~「かみさまとのやくそく」特別上映会から~ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

明日からの土日は、

ブルース・モーエンメソッドレベル1「死後探索コース」

開催します アップ

とっても楽しみです 音譜音譜音譜

 

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー 

 

さて、10月15日の手塚理美さんと観る「かみさまとのやくそく」に、

特別ゲストがいました。

それは、手塚さんの次男、手塚日南人さん。

 

IMG_20161020_220952173.jpg

 

とっても、イケてます キラキラキラキラキラキラ

まあ、お父様もカッコいので、当然でもありますね。

 

21歳の現役大学生だそうです。

わたしの下の娘が、お兄さんと同じ年なので、

親子以上に年が違うのでしょうが、

こんなふうにフレンドリーに写真も撮ってくれました。

 

IMG_20161020_221033815.jpg

 

彼もトークに参加してくれて、

シェアタイムでもいろいろ話してくれました。

21歳とは思ないほど、しっかりとしています。

 

さらに、お母様と一緒にイベントに参加するなんて、

とっても仲が良くて、素敵な親子関係ですよね。

これも、胎内記憶を意識して子育てされてきたからかもしれません。

 

今は、歌をやっていて、

シンガーソングライターを目指して活動を始めたところだそうです。

YouTubeで検索すると、彼の自作の曲が聴けます。

 

そして、社会貢献に繋がる活動をしたいと考えているそうです。

娘の始めた海外に日本の農業を輸出する会社の話をしたら、

興味を示してくれました。

 

シェアタイムの際に、同じグループに

たまたまジャズシンガーの方がいらして、

彼がギターを持っていたので、即興で一曲披露してくれました。

 

そんなこともあり、ほんとうに盛りだくさんの会でした。

 

 

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー 

 

さらに、同じグループに妊婦さんがいて、

その方は、お母様にこの会に参加するように言われて、

何もわからずいらしたそうです。

 

予期しないタイミングでの妊娠に戸惑っていたのですが、

映画観て、さらにお話をいろいろ聞き、

だいぶ気持ちが前向きになれたようでした。

 

お話を聴いて、きっと、

意味があって、このタイミングで降りてきたのだろうと

思ったので、

わたしも、自分の話や娘の話をして、

少しだけ、先輩ママとしてお手伝いさせてもらいました。

 

実は、娘のところにももうすぐベイビーが誕生します。

出産、そして子育ては、女性にとっては貴重な経験です。

 

母は、子どもを育てますが、

子どもは、女性を母親へと育ててくれます。

 

ほんとうに、「子は鎹(かすがい)」ですよね。

 

 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
次回は、12月3日(土)~4日(日)  開催です ベル

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね