ブルース、そして皆さんお疲れさま! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

ブルースは、こんなお茶目な顔をするのも大好きです。


 

今日で、ワークショップのすべての行程が終わり、

さらに今日は、奥様ファーロンのバースディ ケーキ

ということで、お祝いをしました。

 

トレーナー協会からも、ケーキとプレゼントを用意し、

楽しいひと時を過ごしました。

 

2週間前の来日時より、明らかに体調は良くなり、

ホッとしています。

 

今回は、トレーナーが増えたこともあり、

いろいろ話したかったこともあったのですが、

どうしてもということ以外、遠慮しました。

でも、他の人の質問を聞くのも、充分刺激と学びになります。

 

トレーナーたちは、毎晩のように、

夜の勉強会 ビールお酒を開催しておりましたが、

今日は、少しだけ最後に時間に、

ブルースと深い話をすることができました。


その話は、明日書こうと思います。

 

今回は、レベル4「宇宙探索コース」とトレーナーコースがあり、

それはとても、濃密な内容だったと、

今思い返しています。

 

この組み合わせの開催は、今年初めてだったんですよね。

もしかしたら、ここにも何か隠された意味があるのかもしれないと、

ふと思いました。

 

そんなふうに、いろいろなことに気づけるようになったのも、

ブルース・モーエンメソッドのお蔭です。

 

思い返すと、たぶんいろいいろな気づきがありそうです。

もう一度、ノートを見ながら、再体験したいと思います。

さらに、ブルースの「死後探索」のシリーズ本を

もう一度読み返さねばと思いました。

 

忙しい夏は終わったのですが、

やりたいこと、そして、必要なことが、

たくさんある気がします。

 

とは言え、まずは

明日の朝は、ゆっくりと起きよっと。

 

目覚まし時計  目覚まし時計  目覚まし時計

 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 9月10日(土)~11日(日) 2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね