最強ツール!「愛のエネルギー」と 「リトリーバル」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

 

ブルース・モーエンメソッド、トレーナーコース参加中です。

創始者ブルース・モーエンとトレーナーたちで、

ワークショップの内容や変更点をシェアさせてもらっています。
 

とても濃く、有意義な時間です。

 

その中でも、今年の目玉は、

ブルースの新たな発見についてのシェア。

 

「愛のエネルギー」

「リトリーバル」の更なる可能性について。

 

このふたつは、すでに多くの効果が確認されています。

例えば、「愛のエネルギー」は、

恐怖を感じたときの対処法以外にも、

知覚能力を開いたり、

関係性を良くするのに使うことができます。

 

「リトリーバル」は、

単に彷徨える魂たちを救済するだけでなく、

自分自身の意識の進化や成長を促す効果があります。

 

偉そうに言わせてもらえれば、

それ以上の可能性を持っていることに、

気付いたからこそ、トレーナーになりたいとも思いました。

 

そして、その可能性について、

ブルースもしばらく前から検証を重ね、確信を得たようです。

 

それらの変化が、今後のワークショップに反映されていきます。

まずは、9月17日(土)~19日(月)の

レベル3 「自己探索・セルフヒーリングコース」 

バージョンアップしてお届けできると思います。

 

レベル3に参加するには、まずはステップバイステップ

レベル1からレベル2へとお進みください。

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 9月10日(土)~11日(日) 2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 


 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね