「お疲れさま、テディさん」スピリチュアルTV小泉氏 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

スピリチュアルTVでお世話になった

テディさんこと、小泉義仁氏が25日急に旅立たれました。

 

 

本日6月27日(月)夜8時からのスピリチュアルTVにて
『テディさんの偲ぶ』会として
スピリチュアルTVのMCの方々にも入っていただいて番組を行うそうです。
http://spiritual-tv.com/

 

お時間の都合の着く方は、ぜひごらんください。

 

 

Facebookで、テディさんと親しい方の記事を見つけました。

その一部をご紹介させていただきます。

「おとうさまからお電話をいただきましたが、とても気丈夫に最後のご様子を教えてくださいました。

25日の日中は、弟さんとお見舞いに行かれていたそうです。普段と変わりなく過ごされ、リハビリが始まる15分ぐらい前に部屋を出られたそうです。
3時過ぎにリハビリに行かれて直ぐに気分が悪くなられ、部屋に戻られ、そのまま心肺停止の状態になられたそうです。

お父様達も直ぐに連絡を受けて戻られたそうですが、心臓が止まっていたとのことでした」

 

わたしもFacebookにリンクさせてもらいました。

facebook.com/yuko.otsuki.948

 

ほんとうに急なことだったようです。

テディさんがリハビリをがんばっていらしたことは、知っていたので、

とてもびっくりしました。

生前は、ブルース・モーエンメソッドのワークショップ等にもご参加いただき、

取材もしてもらいました。

たいへん感謝しています。

 

ブルース・モーエンメソッドで、故人を訪問できるので、

訪ねてみたいと思います。

 

心より、ご冥福をお祈りします。 

 

 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1&2
  7月16日(土)~18日(月祝) 3日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
レベル2では、スピリチュアルな感覚に磨きをかけます。



花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね