ワークショップ参加者の感想 10 「何気ない情報に実はヒットが・・・」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

ブルース・モーエン公認ワークショップ

レベル1 「死後探索コース」

体験と感想です ベル

次回、11月16~17日(土日) 開催します メモ


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日はありがとうございました。
私にとって、かけがえのない新たな出発点となったと確信しております。


早速妻に特定者の訪問などについての照合を行いましたが、

何気ない情報に実はヒットがあり、あらためて驚いております。

詳細は後ほど改めて報告させていただきますが、一点だけ。


「や○よ」という言葉をシェアリングさせていただいた際は

ピンと来なかったのですが、

実は近くに「や○よ」という屋号が実在するとのことでした。
妻も半信半疑ながら驚いた様子でした。


レベル2、出来る限り早く受講したいと思います。

それまではブルースのDVDなどを使い、

自己鍛練を怠らぬようにしたいと思います。

(Kさん 30代男性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


証拠の検証ありがとうございます。

Kさんの報告にあったのは、ワークショップの最後に行う

特定の故人訪問のエクササイズワークでのこと。

お互いに自分の知っている故人の名前を書いて、

それを他の誰かに訪問してもらいます。


Kさんは、奥様のご家族を訪問先として出していただので、

その時はわからなかった情報について、

帰宅後、聞いてくださったということです。


もちろんお訪ねくださった方は、名前以外の情報は

全くない状態で、さらに初心者です。

(このコースは、初心者コースです)

それなのに、全く知らない屋号を言い当ててしまったり、

しちゃうわけです。

まるで、プチ霊能者状態です アップ


お教えしてるわたしが言うのは何ですが、

ほんとにいつもびっくりです 目


そんな様子を見るにつけ、

「人間には、元々非物質世界と交流する能力が身に付いている」

という思いを強くします。


あなたにも、きっとできます !!

興味のある方は、ぜひワークショップで体験してみてくださいね。



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ