ハイアーセルフガイドのワークショップ、明日です♪ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

いよいよ明日開催 メモ




ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル


   9月29日(日) 13:00~17:00




ガイドと言われる私たちを導く存在たちと

コンタクトしてみたいと思ったことはありませんか?




ガイドってどんな存在だろう?

コミュニケーションできたら、どんないいことがあるんだろう?

どんなふうにして、コミュニケートするんだろう?

怖いことは、ないのかな?



そんな声にお答えして、他ではなかなか聞けない

深い話と具体的体験談を交えながら解説し、

実際にコミュニケーションにチャレンジしてみます。



その後ガイドとコンタクトできている方も多数います。





<プログラム詳細>

LUCKY YOUのガイドたちとのコミュニケーションから得た叡智とともに

エクササイズや体験のシェアリングを行いながら、

ガイドとのコミュニケーション法をお伝えします。



●ハイアーセルフガイドとは?

●ハイアーセルフガイド以外の存在とその違い

●ハイアーセルフガイドと本人は似ている?

●ハイアーセルフガイドと良い関係を築くには?

●ハイアーセルフガイドと繋がるとどんないいことがある?

●導きの得方 その1、その2・・・

●本当は、既に繋がっている

●今必要なメッセージをもらう



時間の許す限り質問を受けながら、興味深く役に立つ情報をお伝えします。




ちょっとぎりぎりですが、


ご参加、まだ間に合いますよ。


お待ちしています ラブラブ






今日も、幸せをありがとう クローバー


そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ