東横線、副都心線と合流! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

本日虹

東急東横線と東京メトロ副都心線が

相互乗り入れを開始しました 電車地下鉄


それで、見学がてら渋谷ご飯しました。


東横線は、今日からあの慣れ親しんだ駅ではなく

渋谷ヒカリエの地下ホームに着くわけですが、

慣れなくて、地上に出るのに随分時間が

かかってしまいました あせる


新しい出口もできて、迷路みたいです!

お出かけの皆さん、

時間の余裕を持ってくださいね。



今日も、幸せをありがとう クローバー