信念体系エリア、「崇拝の世界」もうひとつのリトリーバル | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

もうひとつのブログ

「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」

記事をご紹介します。


信念体系エリア、「崇拝の世界」もうひとつのリトリーバル


ワークショップの参加者のリトリーバル体験の証拠の検証を

わたしがするという、ちょっと不思議な体験です。


そして、そのリトリーバルは、

わたしのリトリーバル体験とリンクしていました。


シリーズで書いているので、

良かったら前の記事も読んでみてください。

信念体系エリア、「崇拝の世界」のリトリーバル?体験
信念体系エリア、「崇拝の世界」のリトリーバル?体験 その後


さらに、もうひとつ。

先日、本でリンクする記事を見つけました ひらめき電球


それについて書いた記事が
信念体系エリア、「崇拝の世界」もうひとつのリトリーバル つづき

ベタなタイトルですいません あせる


いろいろとリンクしてしていく体験は、

これまでも、よくあったことですが、

今回は、長期にわたり、さらにちょっとしつこいかな~

きっとわたしにとって、大切なテーマなんでしょう ビックリマーク


今日も、幸せをありがとう クローバー