X始めました | 母がバツ2の女子大学院生。

母がバツ2の女子大学院生。

大学院2年の瑠奈(ルナ)といいます。母はバツ2です。院では「江戸期の吉原遊女」の研究をしています。将来の夢は、私の経験や研究したことを通して、何かを発信し、同じ境遇の方の力になることです!


お久しぶりです!

瑠奈です!



今日から1ヶ月、東京を離れ
地方に現場研修に行きます🥲




1ヶ月ホテル暮らしですが、
ホームレス生活をやっているので
なんかイケそうな気がします。笑



ホームレス生活、糧になってる。笑




不安なこと多いけど
とりあえず生き抜きます!





そんなこんなで、
社会人になり定期的にブログが
更新できなくなりつつあるため、




X(旧Twitter)はじめました!



🕊️@hahalunamaster







フォローしていただけたら
とっても嬉しいです🌟



そして
いつもいいねやコメントしてくださり
ありがとうございます!!


とても励みになります♡



引き続きよろしくお願いいたします🙏