Vol.165 だって星が奇麗だから | 星空カンファレンス

星空カンファレンス

新米!?星空準案内人(星のソムリエ®)~Cosmo Navigeter Assist?
小さな天文学者の会
https://sola.or.jp/

81日から

7日の1週間は

~スター・ウィーク~

星空に親しむ週間です。

全国的に梅雨が明け天候も安定し

星空を気軽に眺めるには

とてもよい時季

星や宇宙に

関連するイベントを

通じて多くの人が星空に

ふれるきっかけを提供します。

一人でも多くの人に星空に

親しんでほしい、

星空の美しさを知ってほしい

そんな想いで1995年に

有志が始めたキャンペーンです。

引用元 http://www.starweek.jp 

上差し詳細はこちらから

 

自分のTikTok Liteから
動画だけ見やすい
ようにこちらにアップ^_^;

 

助っ人友人の為に打診スマホ

施設病院ばっかり

このミッションきつい左差し

 

お仕事溜まる君

失敗は許されないハッ

 

 

 

ベルつぶやきベル

 

またやらかして…

お前のじいちゃん、

ばぁちゃん介護

大変だったんだから。

今は私の両親だけれど…^_^;

ごめんね。

ほら、音出すから

星空案内して!

 

こっちこそごめんね先に逝ちゃって…

(享年36才でした)

 

夢の中でずるいよ…

久々にホントに夢見たアセアセ

 

リアルとバーチャル

ごちゃごちゃ

 

 

 

 

なんとか生存できてます笑い泣き

いつも助けになっている

友人に感謝お願い

 

55年前の1969720日。
この日、アポロ11号の

天文仮想研究所

VR宇宙博物館

コスモリア

 

ミッションによって
人類初の月面着陸が

成功しました。
アームストロングと
オルドリンを

乗せたイーグルは、

That's one small step for a man,
 one giant leap for mankind.

(これは一人の人間には小さな一歩だが、
 人類にとっては大きな飛躍だ。)

この年に私は製造された昇天


そして。


現在、再び人類を月面に

着陸させるべく、
アメリカを中心として
アルテミス計画」が

進行しています。


計画では、
来年
2025年に
有人月周回ミッション、
再来年
2026年に
有人月面着陸ミッションが
予定されています。

 

地球が太陽を

一周すれば誰でも老いる地球

 

Vket Summer2024

号(┳◇┳)泣全然

参加できてなぃ

youtubeで我慢汁

 

 

 

私の体調はかなり

良くないですが

 

なんとか生存できてます笑い泣き

いつも助けになっている

友人に感謝お願い

 

沢山の友人

仕事仲間にも感謝お願い

 

こんなブログでもご覧頂き

深く感謝申し上げますお願い

 

地球沸騰化してますので

皆々様もご健康にはくれぐれも

お気をつけて下さいましませ愛

 

星空案内人みやす♪ょりスター

 

 

星星目

 

 

 

 
 
 

 

6月~7月最後まで介護から入院の卓球と自分の身体の異変これからかなぁ?( ̄o ̄;)ボソッ