Vol.146 VR宇宙博物館 コスモリア | 星空カンファレンス

星空カンファレンス

新米!?星空準案内人(星のソムリエ®)~Cosmo Navigeter Assist?
小さな天文学者の会
https://sola.or.jp/

星空案内人のはずの

みやす♪でございます^_^;

 

司会・進行役のえんでばーさんお願いお願いお願い

 

 

※涼宮ハルヒは古いかぁ( ̄o ̄;)ボソッ

 

館内広いので、館内にある

 

持ち歩き可能なタブレットが

 

役に立ちます♪

 

 

 

 

もっと勉強せねば^_^;電球

 

(((o(^。^")o)))ワクワク

 

沢山の方々へのご協力がなければ、
これだけの規模を作る事はできませんでした。


私自身は内覧会に

参加するだけで

精一杯の昨今です^_^;

VRSNS『VRChat』のAndroid版が発表愛

VRSNS『VRChat』のAndroid版が発表 (denfaminicogamer.jp)

 

 

 

 

 

Instagramでお気軽編集できるんですね^_^;

楽曲も選べるのが嬉しいキューン

適当過ぎてすいませ~ん笑い泣き

 

※撮影時360度

包囲されかゆぃ足あと

 

あ!カメラ投稿してるのは基本自分の

毎日の夕飯の管理してるだけですメモ

 

 

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

これ有名かもですぅ~♪

 

介護か?老朽化?なのかハッ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

まとまりがないブログで

恐縮です。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ここまでご覧いただき

ありがとうございましたお願い