あなたとは違うんです
発言で福田首相が話題になっていますが、あの方も色々と葛藤があるんでしょうね![]()
感情を表情に出せない、出さないってゆうことは得なのか、損なのか?
腹芸も必要でしょうけど、生きている以上、生きているんだ!!!!!!!!!!!!!!!って感じで毎日を
楽しく生きたいものですよねヾ(@°▽°@)ノ
葬式なんかに行くと特にそれを感じます。
この世からさる瞬間に、「生き切った」と思える人生を!!!!
なんか真面目に書いてしまいやした。
ではでは(・∀・)/
発言で福田首相が話題になっていますが、あの方も色々と葛藤があるんでしょうね![]()
感情を表情に出せない、出さないってゆうことは得なのか、損なのか?
腹芸も必要でしょうけど、生きている以上、生きているんだ!!!!!!!!!!!!!!!って感じで毎日を
楽しく生きたいものですよねヾ(@°▽°@)ノ
葬式なんかに行くと特にそれを感じます。
この世からさる瞬間に、「生き切った」と思える人生を!!!!
なんか真面目に書いてしまいやした。
ではでは(・∀・)/