Kyoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あなたとは違うんです

発言で福田首相が話題になっていますが、あの方も色々と葛藤があるんでしょうねかお



感情を表情に出せない、出さないってゆうことは得なのか、損なのか?




腹芸も必要でしょうけど、生きている以上、生きているんだ!!!!!!!!!!!!!!!って感じで毎日を


楽しく生きたいものですよねヾ(@°▽°@)ノ




葬式なんかに行くと特にそれを感じます。


この世からさる瞬間に、「生き切った」と思える人生を!!!!


なんか真面目に書いてしまいやした。



ではでは(・∀・)/


















ブログって

何を書いていいものかわからないね~目





本当にわかんね~ぶー









ってゆうことでまた今度((((((ノ゚⊿゚)ノ  ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  Σ(・ω・;|||