最近気付いた。




**BIGLIFE!!**-20100305085933.jpg



以前購入した、このコ。




保温性がなかった~~




見た目より中身ってこーゆー事かぁ~




次の予約まで時間があるので、娘ッコを寝かしつけお出掛け。



母様よろしくです~~アップ




**BIGLIFE!!**-20100305125915.jpg



ペリエとマカロンキラキラ



ペリエはレモンを頼んだら、何度も『酸味が強いですから…』



と言うので、どんだけ酸っぱいの!?



と、少々不安に。



が、全然問題ないじゃん!って感じ(笑)



ドキドキ損したぁ~



でも、キツく思う方もいるんだろーな。



いや~店員さん!素晴らしい接客ありがとデス。


せっかくガムシロ置いてって下さったので、入れてみた。






ステキ~~ラブラブ



マカロンは、
★ヘーゼルナッツ
★ショコラ
★ゆず



をチョイス。



ゆず…やるねぇp(^-^)q


一時間いれないけど、こーゆーの大事。



午後も頑張ろーチョキ
最近買い替えたこやつ。



**BIGLIFE!!**-20100305085933.jpg



ピンクが素敵~




**BIGLIFE!!**-20100305085958.jpg



こんなところも素敵~



そして朝のおやつ。




**BIGLIFE!!**-20100305090422.jpg



『朝食リンゴならぬグレープフルーツ』



果肉も入ってるけど、なんてゆーかリンゴより香りがスゴイ!



果汁たっぷりな贅沢品らしーです。(スーパーのおばさんいわく。)




けっこーな確率で、試食すると購入するタイプ(笑)



これは当たりでしたね音符