アイドル活動してから5ヶ月

6月15日、ビグルモアというユニットで
デビューする事が出来ました❗️

{330724CB-048D-4CA7-9A6D-AAC9704CAB04}



幕が上がった時、にじいろ学園season2
の時から応援してくれてるいつもの顔が目に入ってきました😆


デビューライブには、優安の大切な友人達も、応援に駆けつけてくれました❗️

「泣かないようにしてたのに、会ったら泣いちゃったよ」って言ってくれて、
優安も涙が出ました!本当に嬉しかった✨
親友達からのメッセージは、私の心にすごく響いています❗️
本当にありがとう!これからも宜しくね✨


うちの、チビッコ優安ちゃんも、ライブというもの事態初めてで、今回のライブは、衝撃をうけたようです😆💕


音が体にドンドンドンドンって来てダンスもすごく上手でカッコよかったって言ってくれました😆
「見た人は皆んな憧れるよ!」って
興奮さめやらず状態で言っていました😆         可愛い😍


そんな風にいっぱいの人たちに感動を与えられたらいいな!って思いました❗️


あと、ツイッターを頑張んないといけないのが、優安の課題です😅
なかなか苦手で、「動かしてー!」って
言われます💦   頑張ります❗️


ここで、自己紹介します🤗


2001. 4. 8

穏やかな性格で、急いだりするのが苦手。何でも丁寧にやってしまう。
ノートはとっても綺麗に書きます😆

よく笑います🤣

食べ物は好き嫌いがありません。
出されたら出されただけ食べれるので
気を付けます。

好きな事は、ショッピングです。
洋服大好き💕

好きな教科は体育で、嫌いな教科は
古典がまったくわかりません😭

今日はここまでね❗️😃

ではまたね🙋