カブ110奮闘記
Amebaでブログを始めよう!

心霊スポットめぐり!!!


カブ110奮闘記-101031_0350~02.jpg

カブ110奮闘記-101028_0026~01.jpg

カブ110奮闘記-101028_0005~01.jpg
天理ダム行ってました!!!!



そんなにこわくなかったです。

LEDテール化

したものの速攻で切れてしまい使い物にならなくなりました・・・・・

今日はマフラーの紹介


カブ110奮闘記-100923_2019~01.jpg

ウィルズウィンマフラーです!!!

値段もリーズナブルで、尚且つ煩い!  イイ音!!!


加速も良くなった気がします!!最高速も若干UPしました!


音質的にはTWなどのスパトラチック名感じ!


ドパパパパパパパパ~見たいですw


ただ!!キックペダルが使えなくなりました・・・・