ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天理ダム行ってました!!!!
そんなにこわくなかったです。
ウィルズウィンのマフラーです!!!
値段もリーズナブルで、尚且つ煩い! イイ音!!!
加速も良くなった気がします!!最高速も若干UPしました!
音質的にはTWなどのスパトラチック名感じ!
ドパパパパパパパパ~見たいですw
ただ!!キックペダルが使えなくなりました・・・・