待ち遠しい | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ


甘デジでコツコツと

リハビリ中のカリスマ店員(仮)です。


実際、甘デジも波に乗れちゃうと

10000発~20000発くらいでちゃうので

なかなか手堅い勝負ができると

思うんですよねぇ

まぁ当たらないときは甘デジでも

ミドルでも関係ないですが・・・


さて本日は昨日宣言した通り

これから年末、年始の新台情報!!

(年始の情報は少ないですが)

と思ったのですが自分でも

あまり把握できていなかったです・・・

すみません。

なのでわかる範囲で書きます。


12月5日

S 北斗の拳~世紀末救世主伝説~

P ぱちんこ必殺仕事人Ⅳ

P フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇

P 柳生一族の陰謀

P 鉄火ばぁば

P プレミアム海~ぼのぼのが遊びに来たよ~


12月11日

P べにしゃち


12月19日

P 龍が如く 見参

P ぱちんこRIO


年明け

S 不二子100億$の女神

P エヴァンゲリオン7


となっております。


ちなみにすべて予定とされているものなので

確実ではありません。

(まぁ僕が書いている時点で確実性に乏しいですが)


僕的にはやはり

S 北斗の拳~世紀末救世主伝説~に

めちゃめちゃ期待しているんですよ!


なんたって5号機当初に出た

北斗の拳2が見事にコケてくれましたからね・・・

(北斗2で100連OVERして2000枚くらいでした)

あれから3年くらい?たったので

爆裂5号機となって甦ってほしいです。


ゲーム性はまだよくわからないのですが

ARTのストック+継続率だったと思います。

でもボーナス確率は蒼天の拳と

同じくらいと予想してます。

待ち遠しいです。


仕事人Ⅳはp-バイブが復活するそうですよ。


年明けには

不二子とエヴァ7!

エヴァも6が少し微妙だったため

(スロットも)

7でしっかりとエヴァブランド復活してほしいですね。


さて皆さん首を長くして

待ちましょう。


それではッッ('-^*)/


久しぶりに長い文章になってしまった・・・


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。