食事前は読まないほうが・・・ | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんにちわ


少しズルのカリスマ店員(仮)です。


なぜかというと

このブログは19日に書いています。

昨日の分です。

更新時間を調整してます。


ハイッ。


昨日、更新しませんでした。


すみませんm(_ _ )m



さて突然ですが皆さんは

お腹は丈夫ですか?


僕はメチャクチャ弱いです。


朝、牛乳なんて飲んだ日には

ゲリライベント開催ですよ!


なぜこんな事を書いているかというと

先ほど僕のお腹の中で

ゲリラライブ開催中でした。


多分、昨日の夜アイスを

食べたことが原因だと思います・・・


朝、車を運転しているときから

少しヤバイなぁって感じでしたから。


ただ先ほどのゲリラライブは

動員数が少なかったため

軽い程度で済みました。


整腸剤でも飲もうかな?



それではッッ('-^*)/


汚い話を

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。