遅い更新 | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ

本日は携帯からの更新です。

どうも毎度お馴染み
カリスマ店員(仮)です。

今日は僕が実際に見た
最近の最高連チャン記録のご紹介☆

まずプロポーズ大作戦
35連チャン!
僕の隣の隣でキュインx2
鳴りっぱなしでした。
その時の僕はというと
単発でした。

次に花の慶次~焔
25連チャン!
これは僕が体験したものです。
何日か前にブログ書きましたね。

お次は甘デジ花の慶次~愛
19連チャン!
ST5回のくせにどんだけ
連チャンしとんねんと
心の中でツッコミました。

最後に北斗の拳(ユリアVer)
16連チャン!

ぶっちゃけ
どうでもイィ話でした。

今日はこんなつまらない話でご勘弁を…
(いつもつまらんが)

それではッッ(^_^)/~

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。