感動を・・・ | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんにちわ


従業員に冷たい人だと言われ

少々ヘコミ気味なカリスマ店員(仮)です。


僕のカリスマレベルがッッ。(´д`lll)



みなさん急ですが

最近、感動していますか?


人に感動、物に感動、話に感動と

感動と言っても色々なモノがあります。


つい先日Yahooのトップページで

告白特集みたいなものがやってまして

(なんか時期的におかしい気もするが)

少し覗いてみたら・・・


感動。


切ない。


胸キュン。


見終わったら半泣きで

半笑いでした。


文章的には短かったのですが

これは小説化できるんではないかと

思いましたね。


人って素晴らしいなぁと

思いました。


誰にでも人生の中で

感動の物語はあると思います。


今度、僕の感動?の物語を

ブログに書きたいと思います。


乞うご期待を!


あっあんまり期待はしなくてもいいです。


それではッッ('-^*)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。