【可愛い2人とデート】 | ボディビルダーの子育てブログ

ボディビルダーの子育てブログ

パフォーマンスボディビルダー赤澤範昭
第93回欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞出場
JBBF日本クラス別55キロ級チャンピオン

投稿写真

【可愛い2人とデート】



久々にひいばあちゃんとのお出かけでした。


ひいばあちゃんがなのはたんのために


毛糸のマフラーを編んであげるみたいで


毛糸を買いに行き


ランチもモリモリ食べました〜


2人でコーンスープを飲んでる姿が可愛いかった(≧∇≦)


ひいばあちゃんがトイレに行くと

中々出て来ない!

女子トイレにはトトが行けないので

なのはたんにちょっと見て来てとお願い!

トイレットペーパーのカタカタする音が聞こえるからもう出てくるよって〜

でもまだまだ出て来ないので!おかしい?

もう一度なのはたんに見て来てとお願い〜

大きな声で『ひいばあちゃん〜大丈夫?』

って言っても反応なし?

するとなのはたんが女子トイレから泣いて出てくる!

どうしたの?なんで泣いてるの?


ひいばあちゃんが出て来ないし何も反応なしだから


心配になって泣き出しちゃいましたm(__)m


するとスッキリした顔したひいばあちゃんが

トイレから出て来ました(≧∇≦)

中々大っきいのが出なかったんだって(笑)

号泣するなのはたん
スッキリしたひいばあちゃん

そんな可愛い2人とデートを楽しんだトトでした(≧∇≦)

#ひいばあちゃん #可愛い2人 #女子トイレ