【バンタム級プレジャッジ】
横須賀基地【NPC】審査としたら【JBBF】とも【JPC】とも【NBBF】とも違う!
僕が出場した【WNBF】の世界大会と同じ感じ!
外国の大会はみなこんな感じで審査しているのかな!
【ピックアップ】
【JB】のような決勝に残れるかそうでないかのギリギリの選手を【ピックアップ】するのではなく!
いきなり決勝の上位選手だけを【ピックアップ】する!(これは【NB】でもやる事だが!)
前に出してピックアップするのではなく!
上位程真ん中に並ばせてまた【プレジャッジ】をしていくのです!
そして真ん中へんに呼ばれている一番ちぃちゃいのが僕です(笑)
審査員はみな外人です!(知り合いなんかいないし英語しゃべれないし…)
なもんで…
顔や名前や過去の栄光ましてやジムの名前なんかもまったく関係ない審査である事は間違いないです(多分ね!)
その日のコンディションで勝負となりマッスル~(甘かったけど…)
真ん中へんに呼ばれちゃったのでまた【ポージング】にも熱が入りマッスル~
続く~




