


昨日は1/2にやる中学校の同窓会の打ち合わせがあって幹事の皆さんが集まり、僕も参加しました!
それにしても幹事の皆さんと会うのも久しぶりなのでちょっとしたプチ同窓会になりました!
社長さんや警察官あの頃から変わってる人や変わってない人…数人の集まりでもいろいろあって楽しかった(^O^)
同窓会でも100人集まるようになっていて…どうなるんだろうって(>_<)
あまり中学の時の記憶が…ない(>_<)
欠席か出席か連絡が取れない人がまだ200人近くいる!
多分地元にはいないんだろうけど…電話をしてみる!
しかし、かなり警戒されます(>_<)
まぁ~そりゃそうだ!近所で家に良く遊びに行っていたなら親達も覚えてくれてるだろうから話は出来るが、あまり面識のない人や女の子の家はやはり警戒されますね!
それでも何十年ぶりの同窓会があるだけでも伝えたい!
同級生がどう変わったのかがとても気になります。
でも一番ボクが変わっているのかも(>_<)
同窓会でサプライズとしてボディビルをする事に…
今からプチ減量せんといけん(>_<)
お正月から
スパイダーアカザワの登場です!