現地に物件見に行ってきました。こんにちは、今日は暑い中、現地に物件見に行ってきました。西武池袋線沿線の保谷駅から15分ほどの物件。値段のわりに、状態は良くなく、先に進むのを止めてしまいました。ですので、ちょっと落ち込んでます。。では、また来週!