年賀状印刷しました | 気まぐれ日記(旧パパとムスメの365日間)

年賀状印刷しました

今日年賀状印刷しました

数日前10年近く使っていたプリンター壊れまして

EP-804からEP-886へバトンタッチしました

 

最新のプリンターってスマホを使って設定するんですよ

簡単な様で逆に面倒くさいなって思いました

 

機能の進化には驚いています

本体は小型になっているのに

裏表同時に印刷できる

今までは表印刷後、裏面印刷でした

今のは両面印刷して、次の用紙に印刷します

長い資料は末ページから印刷してくれたり

複数資料は設定次第ではソートして印刷してくれたり

まるで会社で使用しているプリンター見たいな事までしてくれます

最新のプリンターって凄いの一言

 

DVDのレーベル印刷も制度がかなり向上しています