いつもブログを見て頂き…ありがとうございます口笛

ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

2024年8月1日 (木曜日)

びっくりおぉ〜8月になりましたね~
相変わらず…昼間は酷暑(;一_一)
でも…なんとなくなんですが太陽が沈むと…ほんの少し気温が下がってきてる気がします〜
少しくらい涼しい時がないとバテちゃいますよね〜

ただ天気予報では…『危険な暑さです。暑さ対策をして下さいね~』って…每日呼びかけてます。
いろいろと暑さ対策をして…しっかり体調管理をして…酷暑を乗りきりましょうね〜

8月も宜しくお願いしますね〜m(_ _)m


୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


さて…ブログに戻ります〜

駅の周辺地図をチェックして…知らない道を歩いて…って思ったのですが…

ん?住宅地を抜けて…見えてきた風景は…なんとなく見覚えのある風景…
俺の…方向感覚もアテにならないですね〜

何度か来た事のある場所に出てきてしまいました〜(;一_一)

蕨市は…昔…宿場だった場所で…古い建物が残ってる所なんです。
いろいろ歩きたいとは思ったのですが…雷の音が…近づいてきてますし…神社だけ参拝していこうと思いました〜


が…どうも…見た事がある風景ばかり…

まだ…行った事のない…神社を゙目指して歩いてきたはずなのですが…


ん?ここは…


来たこと…あるじゃん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつの間にか…知っている方へ歩いてたんですね〜


『蕨市』(わらびし)にある…『和楽備神社』(わらびじんじゃ)です。


確か…一年くらい前に…ブログにも載せているんです〜


まぁ〜せっかくですから…参拝をしていきますか〜


まぁ〜でも…神社仏閣の境内の自然が好きで…神社仏閣好きになりましたからね~



神社の木々の自然に…癒されていきますか〜



つづくてへぺろ