いつもブログを見て頂き…ありがとうございますウインク

ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


2024年7月30日 (火曜日)

やっぱり…暑いのですが…(;一_一)
朝に、ほんの少し湿度が下がったらしく…カラっとした感じがしました〜気温が高くても湿度が落ち着いてくれると過ごしやすさは違うもんですね~

でも…天気としては…曇り空から時々パラパラと雨が落ちてきてました⤵その中途半端な天気のせいで湿気が増し増しで…結局蒸し暑い一日でした〜( TДT)

今年は特にジメジメ&蒸し蒸しが酷く感じます。暑さ対策をして、体調管理をしっかりで、酷暑を乗りきりましょうね〜


ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


さてブログに戻ります〜

ブログネタが…あまりなくて…仕事終わりと称して…東京紹介みたいなブログが続いてますが…
そこは…每日ブログ更新を目標に続けてますので…(苦笑)お付き合い下さいね~


まぁ〜時には…変わったブログ記事も…トピックスがあれば…載せていきたいと思います〜

そんななか…今日の帰りに…スーパーに寄ったのですが…


つい…買ってしまいました〜




『ファンタ パイナップル』



しかも…ペットボトルのラベルのところに…『期間限定』の文字が…



俺…『期間限定』とか『地域限定』とか…『限定品』に弱いんですよね〜ニヤリニヤリニヤリ



まぁ〜『パイナップル味』は…好きな味でもありますし…

『美味しく…いただきました〜爆笑』(笑)