いつもブログを見て頂き…ありがとうございます口笛


(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)


2024年7月20日 (土曜日)

都内では…35℃超えの猛暑日…(;一_一)
そして…学生達は夏休み〜ヽ(^。^)ノ
夏本番になってきましたね~(ー_ー;)

子供の頃の夏休み…ワクワクでしたよね~爆笑爆笑爆笑 
朝早くから…ラジオ体操に行って、陽が沈むまで遊んでましたね~(笑)爆笑爆笑爆笑
まぁ〜そんな思い出話は…ブログネタが無くなった時にでも…(笑)爆笑爆笑爆笑

って事で…猛暑日の東京…夜には雷雨になりました〜昔なら夕立ちって言ったところなんでしょうが…俺のイメージは、まるでスコール…
雨が降っても涼しくならなくて、蒸し暑いままだし…ショボーンショボーンショボーン
日本の気候も変わってしまったんですかね~( TДT)

とにかく…体力奪われる厳しい暑さが続いてます⤵
体調に気をつけて、熱中症にも注意して…でも楽しい夏を過ごしましょうね〜

ヽ(`▽´)/

さてブログに戻ります〜

スマホで調べて…『武蔵浦和駅』近くに…神社がある事を発見したんです。
しかも…その神社は…『三峰神社』ってありました〜

字はちょっと違いますが…俺が行きたいと思っている…秩父の『三峯神社』と同じ名前…なんらかの関係があるのかな?って期待が高まりました〜

で…スマホのマップの示す場所に着いたのですが…


ん?…どう見ても…お寺さんだなぁ〜

門の所には…『狛犬』のように…お地蔵さんが立っているし…








奥には…お地蔵さんが…並んでました〜


え〜どう見ても…『神社』には…見えないのですが…
スマホのマップは…ここをさしてるし…

でも…せっかくですから…このお寺さんを…お参りさせて頂きました。









『お邪魔させて頂きます。』
『写真を撮らせて頂き…ブログに載せさせて頂きますね〜』
『宜しくお願いします。m(_ _)m』

お寺さんのお参りを終えて…
はて?『三峰神社』って?どこに?あるのかな?

って…途方に暮れていたんです〜(苦笑)絶望

……………………………………………


つづくグラサン