いつもブログを見て頂き…ありがとうございます照れ

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

2024年7月10日 (水曜日)

とにかく…暑い日が続いてます〜(;一_一)

朝のうちは晴れていて太陽に照らされて…暑さ倍増状態…(´-﹏-`;)昼くらいから曇り空になりましたが…暑さは…変わらず⤵(~_~;)
太陽が隠れて、少し気温が下がったとしても…湿度が高い状態で蒸し暑いままなんです⤵(ToT)

ずっと空調の調節された室内にいれれば…快適なんでしょうが…快適な室内と不快指数MAXな外を行ったり来たりすると…疲労が倍増です〜(;一_一)

東京都内では毎日のように…救急車が右往左往してます⤵おそらく…大半が熱中症での緊急出動なんでしょうね~

体調管理をしっかりして、この不快指数MAXな梅雨を乗りきりましょうね〜ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


さてブログに戻ります〜

もう〜相変わらずkaz散歩!が出来ない状態…
こんな事なら…月曜日の休みの時に無理しても歩けば?良かったかな?とも思ってきました〜

ただ…身の危険を感じるほどの暑さでしたから…無理をしないで正解だったと思います〜


って事で…今回もネットから写真をお借りしました〜

今日も『麻布台ヒルズ』近くで仕事が終わったのですが…先日『麻布台ヒルズ』の紹介はしましたので…

今回は…おそらく…東京で一番有名な所じゃないのかな?…って所を紹介します。


それは…『麻布台ヒルズ』から近い所にあるんです〜

もう〜歩いても行ける距離…ただし…俺は、連日の不快指数MAXな蒸し暑さで…仕事終わりはクタクタ状態…もう帰社するエネルギーしか残ってないくらいの状態でした⤵(苦笑)ガーン

なので…すいません〜俺が撮った写真じゃないですが…

東京で一番有名な場所…

『東京タワー』



もう…東京のシンボルでしょうね〜




さっきも言いましたが…『麻布台ヒルズ』のあたりからは…歩いて行ける距離にあります。


俺は…丁度ビルの陰に隠れて『東京タワー』が見えない所にいたので…自分で写す事が出来ませんでした。



実は…『東京タワー』を撮ってみたいアングルがあるのですが…仕事終わりでしたし…時間もなかったので…これからのkaz散歩!の候補地として…ゆっくり歩ける日を探したいと…思います〜



とはいえ…いつ?kaz散歩!に行けるかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き