いつもブログを見て頂き…ありがとうございますおねがい


⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)


2024年7月3日 (水曜日)


今日は仕事が休みだったんです〜ヽ(^。^)ノ


が…朝から湿度が90%…(;一_一)

しかも…朝の天気予報では…危険な暑さになる…とか言ってるし…せっかくの休み、出掛けようかとも思ったのですが…涼しく部屋に…ひきこもりました〜(苦笑)

確かに…昼間晴れても湿度は80%よりも下がらなく…気温は30℃超え…暑さがこもる…まさに危険な暑さでした〜(´-﹏-`;)


仕事が休み…勿体ない気もしましたが…涼しい部屋に、ひきこもって正解だったと思います〜(笑)爆笑


忙しい週末になっていきますから〜気合い入れて頑張りたいと思います〜


明日(7/4)は…体温を超える気温…猛暑日って言われてます(ToT)…水分補給して熱中症に気をつけて…恐ろしいくらいの蒸し暑さを乗りきりましょうね〜


ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


さてとブログに戻ります〜


『手水舎』のチェックを終えて…数段の階段の先に…拝殿があります。


その階段を登った先に…



おぉ〜っと…

もう一つチェックしないと…

『狛犬』さんが…いました〜(笑)爆笑爆笑爆笑

さっそく『狛犬』さんチェックをしておきますか〜



いろんな『狛犬』を見てきましたが…この『諏訪神社』の『狛犬』…

変わってますね〜
始めて見る『狛犬』さんです〜

ほんと…いろいろな『狛犬』さんが…いますね〜




マジで…『狛犬』特集を考えようかな?(笑)爆笑


『狛犬』さんチェックも終えて…

『諏訪神社』に参拝しときますか〜


今回は…小さな神社を巡りましたが…
どの神社も…地元に根づく雰囲気のある神社でした〜


なにより…観光地になってなくて…人が少なくて静かなのが…俺にとっては…最高でした〜


『写真を撮らせて頂き…ブログに載せさせて頂きますね〜』

『宜しくお願いします。』ウインク



そして…写真では、少し分かりにくいですが…
『御神木』もありましたよ〜


木々が沢山あるのって…やっぱり…癒されますね〜


とてもいいリフレッシュになりました~


つづくてへぺろ