いつもブログを見て頂き…ありがとうございます口笛

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

2024年7月1日 (月曜日)

7月スタートの朝…雨降りでした(ToT)
雨は降ったり止んだりだったのですが…その降り方が…いけなかったのか?元々蒸し暑い日が続いてましたが…軽く湿度が80%を超えて…不快指数MAXな一日でした〜(;一_一)

夜になって…少しは涼しくなるかな?って思ったのですが…ほぼ…昼間と変わらなかったです(ToT)

恐ろしいくらいの蒸し暑さです。体調管理をしっかりして、熱中症に気をつけましょうね〜

7月スタート、そして月曜日です。

7月…そして、今週もガンバ&宜しくです!


୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨


さてブログに戻ります〜

この日…時間の経過とともに…曇る予報でした〜
でも…まだ晴れてるし、青空が見えていたので…kaz散歩!を延長しました〜

ただ…ノープラン…何も考えないで…歩いてみました。


路地に入り…しばらく歩いて行くと…

こんな看板が見えてきました〜

『富士見坂』


都内でも…富士見ってつく地名や…このような坂からは…『富士山』が見えたそうです。

どれどれ?坂の上から見て見ようかな?


……………………………

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ん?見えるのは…街並みばかり…


きっと…高い建物が立ってない頃は…ちゃんと『富士山』が見えたんでしょうね〜

見えなかっのは…残念でしたが…こんな坂もあるんだ〜って…新たな発見でした。照れ照れ照れ


さて…もう少し歩き進めると…


あの…木々が沢山ある所は…


おぉ〜びっくりびっくりびっくり
やっぱり神社でした〜


『諏訪神社』


って…ありました~




こういう…新たな発見は…ワクワクしますね〜


さてと参拝させて頂きますか〜



つづくてへぺろ