いつもブログを見て頂き…ありがとうございますウインク

⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)

2024年6月30日 (日曜日)

昼間は…曇り空でしたが…蒸し暑さは変わらなかったです…(;一_一)
夜になって雨になり…天気が崩れたので、少し涼しくなるかな?って…思ったのですが…蒸し暑いままで湿度が上がり…半端ない湿気になりました⤵(ToT)

今日が6月最終日…7月になれば…梅雨明けって言葉も聞こえてくると思います〜

夏ですから…暑いのは仕方ないとして、せめてカラっとした暑さになって欲しいですね~

体調に気をつけて、ジメジメ&蒸し蒸しな時期を乗りきりましょうね〜

ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

さてブログに戻ります〜

『平塚神社』の参拝を終えて…

横にあった…小さな鳥居を抜けて…階段を降りると…


駅へ続く道があります。


『上中里駅』…王子から一駅歩いて散策してきました〜




この日の天気予報では…この後…曇りって事でしたが…まだ晴れてるし…時間もある…

いつものごとく…思いつきで歩く事にしました〜

で…電車に乗って…降りたのが…

『日暮里駅』


この日暮里からは…『谷根千』って呼ばれる…谷中、根津、千駄木って所に近いんです。

道路も雰囲気あるでしょ!


そして…日暮里駅から歩いて…すぐの所に…

『谷中ぎんざ』って言う商店街があるんです〜


でも…今回は…歩いた事のない路地を歩きたくて…


横道に…それてみました~(笑)爆笑爆笑爆笑


って事で…kaz散歩!少しだけ…延長です〜



つづくてへぺろ