いつもブログを見て頂き…ありがとうございますおねがい



(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


2024年6月26日 (水曜日)


今日は仕事が休みだったんですヽ(^。^)ノ


月末で忙しくなってるし…もう異常なくらいの蒸し暑さが続いてましたから…クーラーを効かせた涼しい部屋で…ゆっくり休もうと思ってたのですが…

人に会う用事があって…出掛けたんです〜(ToT)


かなりの蒸し暑さで…少し歩いただけで…もう大汗でした⤵(;一_一)汗をかくと、疲れが倍増しますね〜早い時間帯に家には帰ったのですが…ウトウト状態の繰り返しで…ダラダラと過ごしちゃいました〜(笑)


休みの日も…何か目的をもって過ごしたいものですね〜


もう…異常なくらいの蒸し暑さが続いてます⤵体調には充分に気をつけて下さいね〜



ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


さてブログに戻ります〜


『狛犬』さんのチェックを終えて…


『七社神社』に参拝させて頂きました〜



『写真を沢山撮らせて頂き…ブログに載せさせて頂きますね〜』

『宜しくお願いします。』


さてと、もう少しだけ『七社神社』の境内を散策させて頂いて…



この神社のまわりは…住宅地なんですが…そんな事は感じさせない…自然の中にある神社って感じに木々が沢山ありました〜


この都会の中の自然を求めて…神社仏閣へ来るようになったんですよね〜ヽ(^o^)丿

御神木も…立派な銀杏の木でした〜


秋の紅葉時期は…綺麗なんだろうなぁ〜

参拝させて頂き…自然も楽しまさせて頂きました〜


とても癒されました〜照れ照れ照れ


ありがとうございました~



さてと…次へ行きますか〜



つづくてへぺろ