いつもブログを見て頂き…ありがとうございます照れ

♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

2024年6月24日 (月曜日)

ん?梅雨入りしたはずなのに…???
朝から晴れて…とても暑くなりました(;一_一)

今シーズン一番の暑さだったそうです⤵(ToT)

それに…かなりの蒸し暑さ(ー_ー;)今から…こんな状態じゃ…本格的な夏には?どうなるんでしょうね?

とにかく…水分補給をして、熱中症に気をつけながら…頑張りましょうね〜

ᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ

さてとブログに戻ります〜

『飛鳥山公園』を抜けて…歩き始めます〜


王子駅から…一駅先に…今回行きたいと思ってる神社があるのですが…その一駅ぶんを歩いていきます〜


その歩いている途中…鳥居が見えてきました〜


都内の神社って…いきなり現れますね〜(笑)爆笑

『七社神社』って…ありました~


せっかくですから…寄っていきますか〜

路地の先に見える…神社…この感じが…たまらなくいいですよね~


やっぱり…この自然が沢山あるのが…癒されますね〜


さてと…参拝させて頂きますか〜



っと…その前に…

まずは…『手水舎』チェックをしておきます〜


ここも…柄杓は…なしです。


龍神さまから…水が流れてきます。

まぁ〜この形がいいんでしょうね〜


さてと…参拝させて頂きますか〜



………………………


っと…その前に…



つづくてへぺろ