いつもブログを見て頂き…ありがとうございますおねがい

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

2024年6月23日 (日曜日)

今日は…ずっと雨でした…(ToT)
夜になって雨は止んだのですが…もう〜半端ない蒸し暑さ〜(;一_一)
湿気がまとわりついてます〜

やっぱり梅雨なんですよね〜
そして…晴れると暑くなり平気で気温差が10℃以上になったりもします〜しばらく体力奪われる気候が続きそうです⤵

体調には…充分に気をつけましょうね〜

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

さてブログに戻ります〜

『王子神社』の参拝を終えて…次の目的地に向かって歩いて行くのですが…

王子の駅近くには…『飛鳥山公園』があるんです〜

この『飛鳥山公園』…桜で有名な公園なんですが…今度は春の桜の時期に来たいと思います〜

って事で…公園を歩いて移動する事にしました〜

飛鳥山…山って言うだけあって…高台に行かないとならないのですが…


この時は…晴れてたので…暑い状況で…階段を登らないと…(;一_一)


階段を登った先には…俺の好きな風景が広がってました〜


ん~~照れ照れ照れ

やっぱり…木々の緑があるって…いいですね〜


公園からは…空も広く見えるし…


癒されました〜

そして…この日は…まだまだ『紫陽花』の時期です。

ちゃんと咲いてましたよ〜














『飛鳥山公園』で…いろいろ楽しむ事が出来ました〜


さてと…歩きはじめますか〜


つづくてへぺろ